ニュース

スタッフの皆様へ「新型コロナウイルス感染症予防と緊急時の連絡について」

綜合キャリアオプションで就業いただいているスタッフの皆様。日々のお仕事に真摯に取り組んでいただき誠にありがとうございます。
すでにご存じの通り、日本国内でも新型コロナウイルス感染症対策に社会全体で取り組んでいるところです。弊社でも、現場レベルでの感染症予防についてお願いをしておりますが、改めて予防と感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

■スタッフの皆様へのお願い
・「手洗い」と「アルコール消毒」はこまめに行いましょう。
・毎日の出勤前には検温をして体調の確認をしましょう。

■体調不良の時には
万が一、感染をした疑いがある場合もしくは体調不良が長期で続いた場合には、弊社担当コーディネーターまで必ずご連絡ください。
状況に応じて、派遣先様との調整(出勤など)をさせていただきます。

まずは皆様の健康と感染拡大の予防が第一です。「体調が悪いな」と思ったら休むようにしてください。無理して出勤することのないよう、宜しくお願い致します。

引き続き体調には十分に気を付け、お仕事でのご活躍、宜しくお願いいたします。

綜合キャリアオプション 緊急対策室

【お問い合わせ先】
スタッフの皆様は、担当コーディネーターの携帯電話、スタッフマイページまたはこちらの問い合わせフォームからご連絡ください。
https://sougo-career.jp/contact/
それ以外のお問い合わせはこちらの問い合わせフォームからご連絡ください。
https://www.sougo-staff.jp/contact/index.php

関連記事

       

当社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

       

『edupoke』が「IT導入補助金2021」対象に認定

       

セミナー開催【先着30名限定!綜合キャリアグループ特定技能セミナー】 特定技能のメリット・デメリット その中でもSCGが選ばれる理由とサービスをわかりやすく解説

ニュース一覧へ

お仕事をお探しの方はコチラ

綜合キャリアオプションの求人サイトでは、オフィスワーク系、製造系、寮付きのお仕事、
派遣、職業紹介、紹介予定派遣といった、さまざまな働き方を常時20万件以上掲載しております

MORE