コール系
アウトソーシング

商品概要

  • 問い合わせ 対応クレーム対応
  • 日程調整 スケジュール管理
  • 疑義照会 確認発信
  • アポイント獲得 調査架電

弊社は独立系会社として、人材×システム×WEB×コンサルティングで採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供してきました。創業以来、20万人を超える登録スタッフとの受発信業務を弊社内コールセンターで運営してきました。又、当社首都圏登録スタッフの半数以上はコール系業務経験者です。当社内での業務運営・豊富なコール系業務経験者の派遣実績を活かし、貴社のコールセンター系業務を代行するのがコール系アウトソーシングサービスです。

貴社業務実態に合わせて、貴社内・弊社内にコールセンターの委託化が可能です。又、弊社業務ノウハウをフェーズカットで貴社へご提供することも可能です。履行場所・契約形態に囚われず、貴社のコールセンター業務のコスト効果を最大化します。全国90ヵ所の拠点サービスを展開しておりますので、ご希望のエリアでのサービス提供が可能です。

スタッフ構成比率のグラフ

体制イメージ

■ユニット派遣

ユニット派遣の体制イメージの図

■業務委託

業務委託の体制イメージの図

特長

  • 採用力

  • バッファ対応

  • 契約形態の柔軟性

  • 定着力

  • 履行場所の柔軟性

  • 課金形態の柔軟性

導入実績

業界 役割 業務内容 エリア 規模 KPI 課題解決
コンプレッサー
メーカー
問い合わせ対応 受発注業務
データ入力
長野 20名 応答率 採用難・コスト削減
電子機器メーカー システム
サポート
システム利用者の
サポート
東京 80名 ブース 派遣抵触日対応
固定費削減
CSテレビ局 コンタクト
センター
視聴者からの
各種問い合わせ
東京 5名 ブース 派遣抵触日対応
定着率・サービス向上
保険会社 アポイント獲得 訪問アポイント 東京 マルチ対応 アポイント獲得 コスト効果
ロケーション確保
調査会社 マーケティング アンケート調査 東京
長野
約15名 回収率 ロケーション確保
BCP

サービスラインナップ

オフィスワーク

データエントリー、アンケート入力、
採用代行、顧客データ管理、請求書発行、
備品在庫管理、ファイリング etc…

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フィールドワーク

ラウンダー、営業代行、訪問代行、清掃、
現場撮影代行、商品補充、サンプリング、
ミステリーショッパー etc…

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コールセンター

問い合わせ対応、テレフォンアポイント、
工事日程調整、ヘルプデスク、疑義照会、
ヘルプデスク、クレーム応対 etc…

詳しくはこちら

軽作業ワーク

部品組み立て・組み付け、ピッキング、
検品・検査、梱包・開梱、ラベル貼り、
在庫管理 etc…

詳しくはこちら

サービスに関するお問い合わせはこちらまで。お気軽にご相談ください。

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