ニュース

全国の緊急事態宣言を受けた弊社対応について

新型コロナウイルス感染拡大対策により生活に影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

緊急事態宣言に伴い、在宅勤務に移行しているため弊社対応についてご案内いたします。
※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■遅延が想定されるもの
・郵送物のお届け(就業条件明示書、離職票、保険証、各種証明書)
・お電話による依頼の返信やお問い合わせ業務
(お電話がつながらない場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます)
・Eメール及びホームページからのお問い合わせに対するご回答
・マイページ等からの各種申請手続き

何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

綜合キャリアグループ 緊急対策室

関連記事

       

仙台、新宿、大阪梅田に新たなBPOセンターを開設

       

未経験からITエンジニアになれる研修制度付き派遣サービス「そうキャリIT!」が事業展開エリアを拡大

       

メタバース空間内で障がいのある社員が実務を行う「第3弾オフィスバース体験会」が実施

ニュース一覧へ

お仕事をお探しの方はコチラ

綜合キャリアオプションの求人サイトでは、オフィスワーク系、製造系、寮付きのお仕事、
派遣、職業紹介、紹介予定派遣といった、さまざまな働き方を常時20万件以上掲載しております

MORE