お知らせ

全国の緊急事態宣言を受けた弊社対応について

新型コロナウイルス感染拡大対策により生活に影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

緊急事態宣言に伴い、在宅勤務に移行しているため弊社対応についてご案内いたします。
※状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■遅延が想定されるもの
・郵送物のお届け(就業条件明示書、離職票、保険証、各種証明書)
・お電話による依頼の返信やお問い合わせ業務
(お電話がつながらない場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます)
・Eメール及びホームページからのお問い合わせに対するご回答
・マイページ等からの各種申請手続き

何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

綜合キャリアグループ 緊急対策室

カテゴリ

月別に見る