お知らせ

特定技能外国人の「登録支援機関」に登録されました

このたび、株式会社綜合キャリアオプションは特定技能の制度における「登録支援機関」として出入国在留管理庁長官の登録を受けましたのでご報告いたします。


■資格許認可概要
・許可申請:法務省管轄 登録支援機関
・登録番号:19登-002749
・登録年月日:2019年10月25日

※詳細は下記をご確認ください。
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri07_00205.html


2019年4月に施行された改正入国管理法により、新たな在留資格「特定技能」が新設され、深刻な労働力不足である14業種で外国人の就労が可能となりました。
特定技能外国人の受入れ企業は、外国人労働者が安定的かつ円滑に就労できるための支援を実施する必要がありますが、「登録支援機関」に支援の実施を委託することができます。

綜合キャリアオプションでは「登録支援機関」として、特定技能外国人の方が安心して就業いただけるよう全国55拠点で職業上・生活上のサポートを行って参ります。また、ベトナムをはじめとした優良送出し機関とも提携し、企業様へ優秀な人材のご紹介もさせていただきます。

新たな領域ではありますが、30年以上人材業界で培ったノウハウを最大限活用し、企業様の課題解決に取り組んで参ります。


登録支援機関
※クリックでPDFファイルが開きます

カテゴリ

月別に見る