煩雑な事務業務を全て包括
コア業務への集中及び
戦力投下を促します

給与計算や入退社における労務手続き…企業様が雇用を強化し戦力増加を図る一方で、こうした膨大な事務作業をこなす手数が同様に発生してきます。新たに人を雇うにも時間的・金銭的双方にコストがかかり、本質的な解決策とはなりません。このような問題を打開していくため、ペイロールとして弊社が事務作業の代行サービスを提供させていただきます。例え一時的であれ、派遣から直接雇用に切り替える場合でも、従来、派遣会社が行ってきた事務手続き業務として、これまで通り対応することが出来ます。
煩雑な事務業務を代行させていただき、余分な採用経費を抑えながら、貴社のコア業務への集中及び戦力投下を促します。

サービスの特徴

1.コア業務への戦力シフト推進

雇用の拡大の背景で膨れ上がる事務業務も、弊社で行わせていただくことにより、貴社のコア業務への戦力シフトを全面的にバックアップいたします。

2.繁閑に合わせたプランの対応

本サービスは繁閑の波などに合わせても調整可能です。短期的なプランであっても対応可能ですので、一時的な人員補完時などの対応にもご利用いただけます。

サービス詳細

給与計算業務
●就業計算 ●月次給与計算 ●振込データ作成 ●給与明細作成、封入、送付 ●有給休暇付与、計算業務
入退社労務手続き
●社会保険、労働保険の加入・喪失 ●社会保険、労働保険の届け出・郵送 ●契約書の取り交わし代行
●雇用契約書などの作成、改訂代行
※提携社会保険労務士が行います。
各種代行手続き
●契約条件の確認 ●就業規則、賃金規定、人事考課規定などの見直し、作成 ●在籍資格の確認・管理
●資格外活動許可書などの届け出手続き ●在留期限の確認、更新手続き