次世代型BPOセンターから始まる、
新しいビジネスの形

都心最大級のBPOセンター新規開設 大規模案件220名以上可能 池袋駅東口徒歩6分

レンタルオフィス業務委託という新しいスタイル
こんな課題をお持ちではありませんか?

  1. すぐに
    オフィスを
    借りたい
  2. オフィスを
    確保しても
    人員を
    確保できない
  3. 新規事業
    運用の
    ノウハウがない

私たちSCG SOUGO CAREER GROUPが一気に解決いたします

7つのメリット
  • 近隣の当社人材センターと
    連携可能

  • 最少1名、最短1ヶ月から
    即日稼働可能

  • 一部屋最大100席

  • 24時間365日使用可能

  • 無料打ち合わせスペース
    完備

  • 二重セキュリティ完備

  • 電気・増設各工事不要

池袋BPOセンター

【所在地】
東京都豊島区南池袋1-13-23
【ロケーション】
明治通り沿いの非常にわかりやすい立地にあります。コンビニが隣にあり、周辺には複数の飲食店、ドラッグストア、銀行などが立ち並ぶ利便性の高い環境です。
【アクセス】
池袋駅東口 徒歩6分
JR 山手線/湘南新宿ライン/埼京線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線
副都心線/東武東上線/西武池袋線

CASE 活用事例

  1. コールセンター

    コールセンターの統合が決まり、1か月後に場所の拡大および人材の確保が必要になった。

    業務内容:美容商材の問合せ対応
    規模:45ブース/18名の人材の確保
    期間:長期

    コールセンター イメージ

  2. 事務処理系

    急遽、新規プロジェクトが立ち上がりすぐに使用できるオフィスが必要になった。問合せ~内覧後、3日で契約完了。

    業務内容:データ入力、集計
    規模:20ブース
    期間:3カ月以上(終了時期未定)

    事務処理系 イメージ

  3. セミナー・ミーティング

    年に一度の社内研修で100名収容可能なスペースが欲しい。

    規模:100席
    期間:1日

    セミナー・ミーティング イメージ

PRICE&FLOOR 料金プラン・フロアマップ

全220席1ブース 40,000円/月 
1ROOM 640,000円/月~

池袋BPOセンター フロアマップ 池袋BPOセンター フロアマップ
番号をクリックすると、フロア内を360°視野でご覧いただけます。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09

SERVICE サービス

  • デスク・イス イラスト

    デスク・イス

  • 休憩スペース イラスト

    休憩スペース

  • ネットワーク完備 イラスト

    ネットワーク完備

  • メールボックス イラスト

    メールボックス

  • 個別ロッカー イラスト

    個別ロッカー

  • キャビネット イラスト

    キャビネット

  • 複合機 イラスト

    複合機

  • ルームクリーニング イラスト

    ルームクリーニング

OUTLINE 施設概要

池袋YSビル外観

名称
池袋YSビル 6F
所在地
東京都豊島区1-13-23
延床面積
250.94坪
構造
鉄骨鉄筋コンクリート 地上8階、地下1階
築年数
31年(1989年1月~)
アクセス
池袋駅東口 徒歩6分
JR 山手線/湘南新宿ライン/埼京線/東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線/東武東上線/西武池袋線
詳細
〈耐震基準〉新耐震基準
〈設備〉エレベーター2基、個別空調2007/3空調リニューアル
〈セキュリティ〉SECOM(警備セット後の室内は人感センサーが作動・日中はオートロックになります)
〈ビルの入退室〉入退室は24時間可能時間外はセキュリティカード必要
〈常時開館時間〉6:00~20:00(月~土)
料金
1ブース 40,000円/月 1ROOM 640,000円/月~
光熱費、清掃費、ごみ回収費含む
◆休憩スペース無料利用可、電気増設工事不要、レイアウト工事不要
ネットワーク・電話工事不要(専用回線が必要な場合は別途相談致します)
PC・電話持ち込みOK◎
ポイント
当該ビル6階の単独フロアとなっております。セキュリティはSECOMが入っており、施錠時から開錠時までの夜間はパッシブセンサー(人感センサー)が作動しております。また、日中は出入口扉にオートロックが作動しており、事務所含め全10部屋入口にランダムテンキーを設けております。スタッフ募集にも苦労せず、利便性・安全性・安定性を兼ね備えることにより、安心して、業務を委託していただけます。

FLOW 契約の流れ

  1. お問い合わせ

  2. 内見
    (必要に応じて)

  3. 注文書に
    ご記入

  4. ご利用開始

一部例外あり

CONTACT FORM お問い合わせフォーム

貴社名必須
ご担当者氏名必須
部署・役職
メールアドレス必須
電話番号必須
住所
その他

お電話でお問い合わせの方はこちら

03-6634-4510

平日 9:00-18:00まで(土日祝除く)